メディア/イアソン行きたかったなーと思いつつ、家で大人しく過ごしました。

朝起きたら咳が出るようになっていたので、咳止めを飲んだら少しおさまりました。で、他は特に調子が悪いところもないのですが、なんとなくベッドでゴロゴロ。全然活動していないのに、なぜかお腹だけは空くのですね。食っちゃ寝の1日です。

撮り溜めた録画番組を見ようと思っていましたが、マンションの大規模修繕中で、ちょうど私の部屋の外(角部屋なので)辺りを工事していたらしく音が凄いのです。一日中「ガガガガガ」と響き渡って、テレビの音はかき消されます。仕方なくテレビは消して、スマホなど見て過ごしました。お昼休みは静かだったのでテレビつけました。修繕してくださっているのだから仕方ないので、誰にも文句は言いませんが、一日中聞いてると、だんだんイライラしてきます。昼寝もできません!なんでもなければ、出かけたい気分でした。天気も良かったし、暖かそうだったし。しかも、天気良くても窓もカーテンも開けられないのです。カーテン開けたら工事の方と目が合いそうで。


でも明日は日曜日、工事はお休み。静かに過ごせそうです。

メディア/イアソンは1週間後のお楽しみです♪


ではお休みなさい💤💤