毎日楽しみに見ていた「作りたい女と食べたい女」昨日で終わってしまいました。出演者がほとんど良い人で、途中から女性同士の恋愛という話に発展したけど、最後までほのぼのしてて、応援したくなる2人なのでした。そして出てくる料理が毎回美味しそうなんですよねー。続編やらないかなー。


そして今日から3月です。

今年になってもう2ヶ月経ったとはびっくり‼️年度末に忙しくなる仕事では無いのですが、気持ちだけはちょっと忙しなくなりますね。


今日は接骨院→運動→買い物→帰宅→昼食→昼寝→チビ太、でした。

明日、長女が発表会のため前日練習があるので、夫がチビ太を保育園に迎えに行き、家に連れて来て、長女と共に我が家にお泊まりです。

長女は朝から会場に行き、私たちは後から行くのですが、チビ太に「明日お母さんが踊るの見るんだよ」と言ったら、「見ない!」と言っていました。わかってるのかわかってないのか…

見るか見ないかはその時次第ですが、とりあえず連れて行きますよ。


ではお休みなさい💤💤