次女が休みを取って、一緒に築地へ行ってきました。

築地の近くでチョコザップもちゃんと行ってきました。

 

一人3000円ずつ出して食べ歩き開始。

まず卵焼き。甘くて美味しい。運動した後だし余計に美味しかったです。

その後、海鮮のお店でネギトロ丼を食べました。これも本当に美味しかったです。

岩海苔の味噌汁も(^^♪

まあまあお腹は満たされましたが、甘いものが食べたくなって、ジェラートを一つ買って二人で食べ、さらにあんこクロワッサンも一つ買って二人で半分こ。自販機でコーヒーも買いました。

これでかなり満腹になったので、銀座までお散歩。

銀座でワークマンと100均とGU(わざわざ銀座で寄るような店じゃないですね)に行って、スニーカーとか運動するためのTシャツとか買いました。しかも超安いやつ。それから福井と山形と広島のアンテナショップを冷やかしてから帰ってきました。

足がだるくなりましたが、楽しかったです。

今度は豊洲に行ってみたいですね。たまたまさっき見た番組で築地と豊洲の特集をやっていて、豊洲は築地より新しい店が多いので、それはそれで楽しそうでした。

その前に来週は姉とおばあちゃんの原宿に行く予定です。巣鴨久しぶり。

 

ではお休みなさいZzz...