今日は午前中はちょっとだけ掃除して、あとはのんびり過ごしていました。ベートヴェン配信の最終日だから昨日見なかった2幕をしっかり見ました。名残惜しいな~。

またいつか見られる日が来ることを祈って。あとラグタイムも見たいですね。

昼ご飯も食べて、またのんびりごろごろしているとチビ太がやってきました。

 

今日は日曜だけど娘がバレエの練習があって、しかも遅くまでやるということでチビ太が来たのでした。娘は来なくて、夫が迎えに行って途中で外で遊んでから来たので、手は砂で汚れてましたが、満足そうでした。

それから私の部屋に来て、テレビ見たりyoutube見たり、あちこちいたずらしたりして遊んでいました。(夫はテレビで競馬中継、次女は昼寝)そのうち、夕ご飯の支度をしないといけなかったので、しばらくチビ太を一人で放っておいたのですが、ちゃんと一人で遊んでました。

その後夫とお風呂に入り、ご飯を食べて、食べながら眠そうしていたので、すぐ寝る体制にしたのに結局なかなか寝ず、youtube見せていたらそのうち寝ました。

 

寝たので安心して自分の部屋に戻ってPC使おうとしたら、マウスがないのです。ワイヤレスなのですが、ご飯作っているときチビ太が持って歩いていたような気がします。結局今も見つかってません。でも、そのうち見つかるでしょう。

 

今日のラジオは石丸幹二さんゲストですね。楽しみです。何をデュエットするかな~。

 

ではお休みなさいZzz...