ベートヴェン。何度見ても、何度聞いても惚れ惚れするわ~、芳雄くん。3連休なのであと何回見られるかなぁ。

細切れに見てるときはスマホで見ているのですが、画面が小さいことの他に難点があって、暗い場面の時に自分の顔が映ってしまうことなんです。感動の場面に自分の不細工な顔が映っちゃってちょっと興ざめしちゃいます。

 

今日も予報通り寒かったです。風も強くて、外ではブルブルしちゃいました。歩いていると暖かくなるので、いつもより速足で必死に歩きました。疲れちゃいましたが、暖かくはなりましたね。

 

今日のNHKのあさイチに橋本じゅんさんとブギウギで六郎くん役だった俳優さんがでていました。録画しておけばよかったな。職場で音無しTVがかかっていて、字幕でちらっと見たところによると、二人ともTVの生出演が初めてだったそうです。橋本淳さんは舞台やってるから生は慣れてるでしょうけど、セリフが決まっている舞台とTVとは違うんでしょうね。

 

さて寝ますかね。

 

ではお休みなさいZzz...