今日は肉を焼いたり、大根と人参できんぴらを作っただけ。娘がナムルとみそ汁を作りました。ご飯作るのは一人でやっていると気が滅入ってくるのですが、一緒にやるとちょっと楽しいです。

それも今日までかな。チビ太は明日から登園するということです。ちょっと心配ですが、いつまでも休んでいるわけにもいきませんからね。

 

今日も帰りにベートヴェン。第2幕からカテコまで。家に帰ってからも見てました。

今回もトニの無防備な泣き顔とカスパールのやさしさに泣かされました。

あと何回見られるかな。

 

今日は寒かったです。この冬一番かと思うくらい寒かったです。風も強かったですし。明日も寒そう。明日の朝はタイマーで暖房つけようかな~。じゃないと起きるのが辛くなりそうです。

 

ベートーヴェンの余韻に浸りつつ寝ましょ。

 

ではお休みなさいZzz...