今日は夫が長女の家でチビ太の子守をしていたので、夕飯は次女と作りました。

駅で会ったので何を作ろうかと話しながら帰ってきて、分担してさっさと作り終えました。夫が作ってくれるのはとても助かるのですが、私たちとは食事の好みがちょっと違うので、自分たちで作ると好きなもの作れます。夫には決して言いませんが。

 

なぜ夫がチビ太の子守をしていたかというと、チビ太は元気だったのですが、保育園でノロウイルスが出ていて、うつったら大変ということで保育園をお休みしていたのでした。明日も子守に行くらしいです。じいちゃん的には楽しいみたいです。

 

今日は帰りの電車で、ベートーヴェンの配信見てました。全部は見られませんが、電車の時間があっという間でした。イヤホンで聞いていたので、耳元で歌声が響いて心地よかったです(^^♪少しづつでも何回も見たいですね~。

 

ではお休みなさいZzz...