コストコの近くに新しく駅ができて、次女とは先日行きましたが、長女が行きたいというので、チビ太も連れて3人で行って来ました。電車なので大きめなリュックを背負って行きました。

コストコについて、まずは日用品などを見て周り、チビ太の服を買いました。娘がこれ買おうね、とちび太に言ったら、これは買わないと商品棚に戻すチビ太。何が気に入らなかったのかわかりませんが、何度も戻されましたが、こっそりカートに入れました。

その後おもちゃのところを通ったら、目を輝かせて遊び始め、全然動きません。無理やり連れて行こうとすると大泣きするし、大変でした。

でも、おもちゃで遊んでいても他の子が来るとすぐに譲っちゃうんですよね。気が弱いのか優しいのか。譲った後でまた遊びたいと言って、こっそり見てるのがなんだか可愛かったです。

その後なんとか宥めすかして、食料品売り場へ移動しました。今日は車じゃなかったので、待って帰れるものだけを買って帰って来ました。

帰りに、おもちゃに未練を残すチビ太に安い乗り物のおもちゃを買いました。それを持ってご機嫌になりながら、ベビーカーで寝てました。


私は帰ってすぐ、休む前に夕飯の買い物に行って、それから少し休んでいたら寝てしまって、起きたら17時半くらいになっていて、慌てて夕飯作りました。夜寝られるかなー。


ラジオ聴いて寝ます。またまた収録なんですね。そろそろ生放送が聴きたいなー。


ではお休みなさい💤💤