昨日の上白石萌音ちゃんの武道館ライブにゲストで登場したらしいですね。
マチネの公演終えて(終わるの15時過ぎ)、武道館へ。ライブは18時からだったそうですが、リハーサル無しでデュエットしたみたいですね。
そして今日のソワレ公演に出演。
ほんと、どうかしてますね。
萌音ちゃんの武道館をお祝いしたかった気持ちはわかりますが、コメントや歌を収録するとかでも良かったのでは?
今日の公演にはちゃんと間に合ったようですが、はらはらしちゃいます。
天候が悪くなって、帰ってこられなくなったらどうするんだろうとか心配してました。それに、みんな博多で自粛生活してるのに、東京なんて行って感染したらどうする?とか余計なことを考えてしまいます。
とりあえず無事に、いつものように素敵な黄泉の帝王だったようで(ツイッターより)、良かったですね。
今日は寒さはちょっと和らいでホッとできましたが、夜になったらやっぱり寒くなりましたね。早くお風呂に入って寝ましょ。
ではおやすみなさいZzz・・・
