10時前に長女からコストコに行かない?と誘われたので行ってきました。

長女の婿さんが一度行ってみたいと言っていたそうで、チビ太も連れて行きました。

いつも行っているところではない埼玉の方のコストコです。

車で行きましたが道は空いていて、コストコもそれほど混雑していなくて良かったです。

チビ太は最初はカートに乗ってご機嫌でしたが、そのうちに降りると言い出し、降ろすと一人でフラフラ歩いて行ってしまったり、そうかと思えばカートを押したがったり、そのうち「おかーさん抱っこ」と甘えだしたり。チビ太を連れて行くと大変です。

婿さんは塊の肉とか、大きなスイーツとかに興味津々でしたが、買っても冷凍庫がいっぱいだからと娘に言われて、諦めてました。

なので最小限の買い物でした。私もちょっとだけ買いました。

 

それから長女宅に戻り、少し休んで家に帰りました。

買い物のぶらぶら歩きって疲れますね。

帰って少し昼寝(4時過ぎですが)しました。

 

12/24からの長い冬休みも終わってしまいました。

明日からお仕事です。

博多座「エリザベート」を楽しみに頑張ろうと思います。

だから絶対に中止にならないでください。

 

ではおやすみなさいZzz・・・