昨日、シシィはちゃぴちゃんとか書いてましたが、花ちゃんでした💦
花ちゃんはさすがレジェンド。
素晴らしかったです。3年前の「私だけに」はちょっと声が心配な時もありましたが、そんなことは一切なかったです。相変わらず美しくて、気品に満ち溢れたシシィでした。
古川くんは、死神の妖しさは少なくて、人間ぽいトート。イケメンだしスタイルも良い、でもなんだかちょっと違うという感想ですね。
万里生くんはもう慣れたもの、若いフランツから60過ぎまで、違和感なく見られました。
ゾフィーはやっぱりタータンじゃないとねー。迫力が違います❣️
黒羽麻璃央くんはお初でした。どちらかというと育三郎のルキーニっぽかったかな。歌も上手いし、(思ったより)良かったです。
ルドルフ役の立石俊樹くんは名前を聞くのも初めて。宝塚の若い男役さんみたいな感じがしました。儚い感じが出ていたかもです。
あとはキャストが変わった役、変わらない役それぞれでしたが、アンサンプルさんはやはり、実力者ばかりなので、群舞とか合唱とか見応え聞き応えがあって大好きです。トートダンサーもしっかり見てきました。かっこいいですよね。セリフはなくとも存在感はありますもんね。
エリザベートはやはりすごい作品だとつくづく思いました。芳雄トートだったら満点なんですけどねー。他の人のトート見ちゃったら、ますます芳雄トートが見たくなってしまいましたよ。
芳雄トートのアクスタ、もちろん売り切れてましたが、友達が初日あたりに観劇した時買っておいてくれまして、今日持って来てくれました♪
姉よ、あなたの分もあるよ。
ではおやすみなさい💤💤

