昨日、姉が来て、うちの娘とスマホの機種変更に行きました。私も関係ないけど付いて行きましたよ。若い人は色々詳しいので、心強かったようです。
無事機種変更が終わり、今度はスマホケースなど買いにドン・キ○ーテに。何とかケースも見つかり家に帰りました。
家に帰るとチビ太が来ていて、久しぶりに会った姉にも人見知りせずに、手を繋いだり名前を呼んだりしてました。
チビ太はいつものように、家の中を走り回ったり、おもちゃをぶちまけたり、愛想を振りまいたりして可愛かったです。
今日は姉が行きたがっていたIKEAとCostcoが近くに揃っている埼玉県三郷市まで行ってきました。埼玉と言っても、電車で30分もかからないところです。
どちらもめちゃめちゃ混雑していました。そんな中、姉と次女と3人でぐるぐると歩き回って、かなーり疲れました。でも姉が初Costcoに行けたのでよかったです。
夜は二人で行列を見て、ラジオを聞きました。趣味が同じだと楽しいです。
昨日も今日もたくさん歩いたので、ゆっくり寝ましょ。
ではおやすみなさい💤💤
追伸 エリザベート無事に開幕して良かったですね!博多まで完走してくださいねー。
