とは言ってもまた来ますけどね。
昨日(今は日曜日の朝です)は姉が休日出勤だったのでまたまた一人で過ごしました。
いつも土曜日に姉がやっている掃除などを代わりにやりましたが、マンションと違って、一戸建ては大変ですね。気温はそんなに高くなかったのに、汗だくになったので、お風呂を洗うついでにシャワーを浴びました。
台所を掃除している時、ガラスの急須を割ってしまうというおまけ付き…ごめんなさい🙏
姉の大変さがよくわかりました。
掃除が終わってシャワーを浴びてスッキリしたので、お買い物に。
前日より足を伸ばしてニ◯リまで急須を買いに行ってきました。
午後は雨も降ってきたので、草刈りはやらずにTVを見ながらゴロゴロしてました。
今回の帰省は、いつもより長く10日も滞在しました。あっという間でしたけど。外食もあまりしなかったし、温泉も行かなかったし、感染対策バッチリでした。
でも、今日はダディを見るため大阪に行ってきます。感染に気をつけて楽しんでこようと思っています。
では行ってきます🚄
