昨日は予定通り美容院に行って、美容師さんとたくさんおしゃべりして、スッキリ、さっぱりしました。

近くで買い物していたら、長女から「ウチに来ない?」と連絡が来ました。長女一家と夫は近くの小さい動物園に行っていて(このクソ暑い日に!)、夫も一緒に長女宅に行くので私も(次女も)誘われたのでした。

なので、ケンタッキーでチキンを買って長女宅へ。みんなで賑やかに夕飯を食べました。

帰ってきて、用事を済ませた後ちょっと横になったらもう眠くてPCを開く気力もなく寝てしまいました。

特に疲れるようなことはしてないはずなのに・・・

 

今日は特にどこへも出かけず涼しい部屋の中でのんびり過ごしました。外は暑かったのかな~。

なのに昼寝までしてしまい、また寝られるか心配です。

 

ラジオ終了。

万理生くん来るとにぎやかであっという間に終わってしまいますね。ガイズのお話も聞けてうれしいです。

生歌(収録だけど)の「座れ、船が揺れる」も良かったです。劇場で聞いていたらよくわからなかった歌詞もちゃんと聞こえたし、芳雄くんと万理生くんが楽しそうでこちらも楽しくなりますね。万里生くんも良いけど、やっぱり芳雄くんの声好きだな~。とあらためて思うのでした。

来週も万理生くんゲストでうれしいです。

 

ガイズ終わったらすぐダディのお稽古ですよね。芳雄くんは何度もやっているけど、萌音ちゃんとやるのは初めてなのに、初日まであまり時間ないですね。大変ですねぇ。

というわけで私も頑張りましょ。

 

ではおやすみなさいZzz...