一日中降り続いてました。

通勤時はそれほどの降りでは無くて幸いでした。

それにしても梅雨みたいによく降りますね。

カラッと晴れて欲しいです。

 

金曜ロードショーで「ローマの休日」をやっていたので見てました。

もちろん初めてでは無いですが、久しぶりだったし、ミュージカルを見たので改めて。

オードリー・ヘップバーンて完璧に美しいですね。

そしてあのウエスト!内臓が入っているとは思えない位の細さ。

舞台のローマの休日は映画をだいぶ忠実に再現していたように思いました。

生のせいか舞台の方が最後の別れが切なかったです。

アン王女が報道陣の前から去って、ジョーが一人残っていたとき、一緒に見ていた娘が、「これで終わり?王女はもう戻ってこないの?」と言っていました。(娘は初見)

こちらはそれが当然と思ってみていますが、最近の感覚だと王女が走って戻ってくるんじゃ無いかと思うようです。70年近く前の映画ですからねぇ。

 

我が家はJCOMネットを使っているのですが、つながりが悪くて最近特にすぐに切れてしまうので、明日JCOMの担当者が来ることになってます。配信の時とか困ってしまうので、ちゃんとつながるようになって欲しいです。

 

ではおやすみなさいZzzz.....