今日はリトルプリンス観劇予定だったのですが、姉も私もちょっと体調が悪くなってしまって(チビ太の風邪がうつったかも)、泣く泣
く諦めました。
劇場でくしゃみとか咳とかでていたら迷惑ですよね。
急なことでしたが、スマチケだったので、おけぴに出したら(かなり安くして)一枚だけ救済してもらえました。
まあ、仕方ないですね。
次までに体調良くしておかないと。
でも、こんな状況でいつ中止になるかわからないし、見る側もどうなるかわからず戦々恐々です。
そんな中また長女とチビ太がやってきました。
昼間はすごくご機嫌で遊んでいましたが、昼寝をあまりしていなかったので、夜になってグズりだし、おんぶしたりしてやっと寝てくれました。
その後、11時くらいにまた起きて泣いていたので、二女が抱っこして落ち着かせ、長女の寝ているところに置いたら、そこに寄りかかってそのまま寝ました。安心するのですね。
私はといえば、朝寝坊もしたし、チビ太が来る前に昼寝もしたのに、まだまだ眠いです。風邪薬のせいか、風邪のせいか・・・
とりあえずたくさん寝て体調を戻しましょう。
ではおやすみなさいZzzz.....
