ふぅー・・・なんとか5日間頑張りました。
残業は全くしていないのに、帰りが遅いって言うだけでなんとなく疲れた気がします。
でも、やっぱりピークは木曜みたいです。今日はそれほどでもないです。
今日は一日雨でしたね。
でもそれほど強い雨ではなく梅雨っぽい雨でした。
でも、靴とかびしょびしょでした。歩きやすいレインシューズってないのかなー。
私の足が甲高幅広なのがいけないんですけどね。
帰りの電車に2~3歳くらいの男の子とお母さん(?)が乗っていました。男の子が全然じっとしていないのはまあ、仕方ないとしても、お母さんも一応注意はするのですが、目はずっとスマホ。男の子は電車の連結のところに行ったり、傘で遊んだり、見ている方はハラハラでした。
お母さんは時々子供を見て「○○くん、だめよ」と言うだけで、近くに行くわけでもなくすぐスマホ。
同じ駅で降りましたが、歩きながらもやっぱりスマホ。なんだかなぁ・・・家まで我慢できないですかね。
県をまたぐ移動も解除になりましたが、今週末は家で過ごし、来週末は実家へ行くぞ!
なので体調万全にしておかなければ。
ではおやすみなさいZzzz.....
