金曜の夜から実家へ行っていましたが、ずっと夏でした。

5月にこんなに暑くなるなんてビックリですね。

仕事日じゃなくて良かったですが、明日も暑いみたいですね。

夕方家に帰ってきましたが、こっちの方がちょっと暑いかな。

家についてすぐに、部屋のエアコンをON。涼しく過ごしております。電気の無駄遣いしてすみません。

 

今日は浦井健ちゃんのラジオがなくて残念でした。

芳雄くんのラジオは元?レミオロメンの藤巻亮太さんがゲストでした。初対面と言うことでしたが同じ年らしくとても打ち解けて楽しそうなお喋りでした。そして二人で歌った「3月9日」良かったです。声がとても合っていました。藤巻さんのコンサートに芳雄くん行っちゃうかも・・・

この夏、芳雄くんはいろんな方のコンサートやイベントにゲスト出演する予定です。

エリザベート公演中にもかかわらず。よく働きますねぇ。芳雄くんが出るとお客さん増えそうですしね。

 

さあ、また新しい一週間が始まります。暑さに負けず頑張りましょう。

 

ではおやすみなさいZzzz.....