明日から6日までの連休に入ります。
1~4日までは大阪です。
富士通の出ない黒鷲は興味半減ですが、合成の試合を楽しみにします。
明日休みなので、今日の帰りは頑張って二駅歩きました。
ちょっと疲れましたが、多少運動不足解消にはなったかもしれないです。
最近PCを起動していると、勝手に変な広告が開いて気になって仕方がなかったのですが、娘がいろいろ調べてくれて出ないようにしてくれました。
さっきまでそれをやっていたのですっかり遅くなってしまいました。
姉と同様、PCの知識なんてほとんどないまま使っているので、ちょっと変な具合になると、お手上げになっちゃいます。
変な広告も、クリックしてはいけないことは何となくわかっていたので、全部無視してその都度×で消していましたが、出なくなるにはどうしたらよいかわからなくて、イライラしつつ使っていました。
今のところ順調です。良かった。
