今日のチャレンジで富士通の試合はありませんでした。
ケガ人がいるらしいので、この間に治ってくれるといいですが…
プレミアでは、合成がFC東京に勝ちました~!
前回2セット取ってから逆転負けをしているので、勝っていても心配でした。
案の定2セット取った後の第3セットで、グラディナロフのサーブから11点連続で取られセットを取られました。(合成得意の魔の第3セット!)いやーな感じになりましたが、何度も同じ事はやられないですね。第4セットをしっかり取り返して勝ちました。
今日のヒーローインタビューは白岩くん。初ヒロインで超緊張して、声も震えていて、なんだか可愛かったなぁ。
次も頑張って下さいな。
別会場で、堺がJTにスト勝ちしたので、3チームが6勝2敗で並び、セット率で合成が首位に‼︎
まだ2レグが始まったばかりなので、まだまだわかりませんが(後半失速することが多いからなぁ)少しでも長く良い気分でいたいですね。
さあ、今週も頑張りましょう!!
