待ちに待ったVリーグが開幕しました!!


大好きだった選手が引退してしまった豊田合成は監督も替わったし、どんなチームになっているか楽しみでした。引退したのは一人だけだったけど、本当にブロックのスペシャリストだったので、やっぱりブロックは弱くなったかもしれませんが、若手のセンタープレーヤーが頑張っていたので一安心。


でも、助っ人の外国人が途中からちょっと調子が悪くなってしまいましたダウンダウン(調子が悪くなると、相手ブロックの餌食に・・・)それに引き換え、相手の堺の外国人は絶好調。というか、元々すごい選手なんですけどね。


各セットとも競った戦いでしたが、最終的には負けてしまいましたしょぼんでもまだリーグは始まったばかりなので、気持ちを切り替えて明日は勝って欲しいですグッド!