ふんわリセット骨盤ガードルについて | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

Q.最近わたしが感じたマイナー不調は?
(例)ぽっこりお腹、骨盤の緩み、太もものハリ、姿勢の悪さ

ふんわリセット骨盤ガードルとは?




Ameba20で、いただいたガードル。

普段ガードルをはかないので、圧迫されるかな?と思ったけど、そうでもなかった照れ


ガードルなしで食べすぎると、ぽっこりお腹になるので、これはいい感じラブラブ


Amebaトップブロガー新田仁美さんとAmebaが共同開発したガードルです。


大好評につき全サイズ完売!予約販売受付中です。


イベントバナー