★【ドバイ】スカイビュー、全面ガラスのスケルトンすべり台♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


イベントの後に、全面ガラスのすべり台へ
信号が変わらないと思っていたら、押しボタンだった爆笑
どこを見ても、ピカピカの建物ラブ
ドバイモールに行く途中に、すべり台があります。
スカイビュー、うっかりすると通りすぎてしまうような、壁の奥にあるんです。
チケットを買ったら、ここで荷物を預けます。
お金を払ってから、透明のエレベータで上の階に進むと、足がガクブルガーンやっぱり、無理かも。。。と思った
夜景はめちゃ綺麗でテンション上がるけど。これからのことを考えるとテンション下がるw
気持ちは、上がったり下がったり、ジェットコースターです笑い泣き
こんなに、高いところからスケルトンのすべり台で滑るなんてやっぱ、ムリ~えーん
ギャ~~絶望
目をつぶっちゃって、結局なにも見えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下まですべると思ったら、建物1階分くらいがすべり台で、あとはまた足元が見える展望台に爆笑そこから、エレベータで降りました爆笑
ドキドキしたラブラブ