★【滋賀県】松茸、近江牛食べ放題で暴れ食い♪魚松信楽店 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


ここ、ずーっと行ってみたかった松茸と、近江牛食べ放題のお店。滋賀県の魚松信楽店に、予約+開店待ちして行ってきましたラブラブラブ
すき焼きか、しゃぶしゃぶか選べるので、しゃぶしゃぶにしたよウインク
一生分の松茸が食べられます
日本三大牛の中でも、近江牛が一番好きラブラブラブ
すき焼きとしゃぶしゃぶと選べるんだけど、しゃぶしゃぶにしました。
今年は、1月になっても冷凍じゃないフレッシュ松茸が食べられるんだってウインク暖冬だからかな?
松茸は、しゃぶしゃぶというよりは、しんなりしてからいただきます。お肉も、食べ放題とは思えないお肉でしょラブ
松茸のおかわりいかがですか~って、こんな形で持ってこられるとは笑い泣き素晴らしすぎるラブラブ
社長自らも、おかわりいかがですか~って笑い泣き
お肉もどんどん持ってきてくれますラブラブ
松茸ご飯と
土瓶蒸し
フルーツもでてくるよラブラブ
パイナップルめちゃ甘くておいしかった
松茸のお土産も購入できますウインク
おいしそうラブハート
年明けは1月3日から営業開始で、私たちが1番乗りの客でしたおねがいそして、今日お誕生日って話をしていたら社長さんが帰りにちょっと待って~と『松茸の花束』といって、フレッシュの松茸をプレゼントしてくださいましたびっくり
これ持ってってと、とうもろこしと、みかんもいただきました爆笑食べ放題に付いてくるお土産の中には、パンと、土瓶蒸しの素、松茸昆布までおねがいありがとうございましたラブラブ社長さん、粋でめちゃ太っ腹ラブ
また行きた~いハートお正月から、めちゃラッキーでしたキラキラ