★【市原市】本格薪窯焼きピッツァ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


市原市の高滝湖近くにある、ピッツェリアボッソへ行ってきましたウインク
市原湖畔美術館の敷地内にあって
外観もおしゃれ。
いただいたのは、テラステイクアウト限定メニューから。
◎ピッツァ・ボッソ ¥2.980
1枚で四季を感じられるスペシャル Pizza

春 南房総産菜の花と銚子産 イワシ
夏:自家製ジェノベーゼ 
秋:佐倉産しいたけとイタリア産生ハム
冬:八街産茹で落花生とベーコン
◎落花生 入りクアトロフォルマッジ
高秀牧場産ゴルゴンゾーラ、リコッタチーズ、いすみ市モッツァレラチーズ、 グラナパダーノチーズを使用したプレミアムなチーズ Pizz
薪釜の直火で焼き上げられた、熱々のピザ
こんなに具だくさんで彩り豊かなピザ、初めてラブハートしかも、生地もほんのり甘みが口中に広がります。
チーズ伸びる~w
クアトロは、落花生の香ばしさが新鮮ウインク
ここ、テラス席があって。
テイクアウト限定メニューになっちゃうんだけど。
わんこと一緒に食事ができるんです。
イートインなら、一面の高滝湖が楽しめます。
ここでピザを食べて養老渓谷まで足を伸ばしました。
これから紅葉の季節なので、こちら方面にきたらぜひ、ここのピザお勧めですウインク

【アクセス】
千葉県市原市不入75-1 市原湖畔美術館内