★ゴディバの『ムースショコラ エ カカオフルーツジュレ』♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


7/14~8/27、有楽町イトシアで夏のグルメフェアを開催中ウインク
ゴディバからは、カカオをフルーツとして楽しむことができる、冷たいデザートが登場だっておねがい
『ムースショコラ エ カカオフルーツジュレ』カカオをフルーツとして!?
ムースショコラはわかるけど、ジュレは、普通のフルーツジュレじゃないの?と思ったらおねがい?

カカオの白い果実の部分の果汁を使用した、カカオフルーツジュレなんだって爆笑
どんな味かな?と思ったら、普通においしいし
冷凍してもカチカチにならず、冷たくて夏のデザートにピッタリウインク
ムースショコラは、さすがGODIVAという感じラブ
なめらかで、口の中でとろける~音符

幸せ感じるスイーツでしたウインク贈り物やプレゼントに喜ばれること間違いなしラブラブ


アイスもおいしそうだったし
福袋も(羊羹の文字が気になるw)
大きさ2種類
これもおいしそうだなぁ
羊羹、めちゃ食べてみたくなったw