★【おゆみ野】テイクアウト専門店、阿部家餃子♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


千葉県おゆみ野にある、テイクアウト専門店『阿部家餃子』へ行ってきましたウインク
種類が豊富で
色んな餃子の中から選んだのは、きゅうりウインク
あと、まだ調理してないけど、黒ごまと、ピーナッツの団子も購入しましたウインク
黒酢、カクテキ、お父さんの辣油、ハルビンビールや、パイナップルビール、
バッグ
洋服なども売っています
お店に入ったら、阿部力さんがいてびびったラブ
えぇ~阿部家って、阿部力さんのお店って事キラキラ
帰りに写真お願いしたら、快くOKしてくれたよラブラブ

ここね、わんこ店内に連れてお買い物OKなんです
阿部さんも、ダックスフント2匹飼ってるんだって犬
平日は冷凍のみだけど、週末は調理した餃子やチヂミが売っています
お家で食べたのは、にら玉が入った『にら饅頭』と、
お肉の詰まった『水餃子』
もっもちの『エビ蒸し餃子』ですウインク
中国のハルビンビールあっさりしてて、飲みやすかったハート

どれもおいしくて、めちゃお勧めウインク
調理済みのねぎチヂミと、エビ蒸し餃子を持って、お友達とピクニックに行ってきたよ~ウインク
お友達のワンコ、チョコちゃん
ちび子、少し距離が縮まったかもラブ

【アクセス車
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7-1-6