★【サプリ】えがおプラチナパック♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

本文はここから

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!


石井竜也さんがCMをしている、「えがおの黒酢黒にんにく」と「えがおの肝油 鮫珠」がセットになった「えがお プラチナパック」お試ししました。


人間ドックにひっかかったので、健康づくりのために何かしたいなと思って早速試してみたよ♪


えがおの黒酢黒にんにく

青森県産のブランドにんにくを約1ヶ月かけてじっくり 丁寧に発酵熟成させたもの。発酵黒にんにくのポリフェノール値は、生にんにくよりも増加するんだって。


黒酢は200年の伝統を受け継ぐ、『アマン壺』で、1年半もじっくり発酵・熟成することで、 アミノ酸や有機酸、ビタミン、ミネラルを含む黒酢ができます。



えがおの肝油 鮫珠

理想の生肝油を探し求め、たどり着いたのがオーストラリア ニュージーランド沖の深海鮫の肝油だそう。

鮫肝油の『スクアレン』含有量はオリーブオイルの約50倍!


食事から摂取は困難な成分とされており、赤ちゃんの成長に必要な『アルコキシグリセロール』が、母乳の約300倍も含まれています。


子供の頃、よく肝油を食べさせられていましたがwこういうことだったのか~


若々しい毎日に『黒酢』と『鮫珠』のチカラを頼って、日々、えがおで過ごしたいです♪

※個人差あり