★【代々木】エルミタージュレセプション♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


3/28オープン予定、エルミタージュ代々木店のレセプションへウインクシーフードバルなんだけど、薪火で焼いてるのが特徴ですラブラブ
奥は、青森県産十六代卵のウフマヨ418円
手前はお通し
ピックが可愛いですねハート
いくら生牡蠣がおいしくて、おかわりしちゃったラブ
2個~968円 追加1個484円
水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ 1,078円
サーモンレアカツが名物で、すごく斬新爆笑2,068円
フライなのに、中はレア。ホントにさっと揚げてるだけなんだってラブ
タルタルソースをかけていただきます。
テーブルにお料理がたくさんあると、幸せな気分になるw
アカイカのゲソ焼き フレッシュトマトソース2,068円
ゲソが太いのに柔らかくて、めっちゃおいしいラブハート
スマホでQRコードを読み込んでオーダーするタイプ。
誤って、豚肩ロース薪火焼き2,068円を2つも頼んでしまったw
2つともペロリだったけどねてへぺろ
薪焼きリゾットイカ墨 1,408円、これがまたすごく好みの味つけでしたラブ
絶望~オリジナル辛いペスカトーレ~ 1,848円
すごく辛いわけではなく、ピリ辛ですおねがい
薪火焼きバナナと、キャラメルソースクレープ 1,078円
いちご大福フォンダンショコラ 1,078円
中からチョコがとろ~りでてきますおねがい
おしゃれな店内
@モコたちは、テーブル席でしたウインク
メニューですウインク
食後のスイーツも、どちらもおいしくて幸せでしたてへぺろ

【エルミタージュ代々木店】
アクセスバス
渋谷区代々木1-45-4
代々木山陽ビル1F