★【自由ヶ丘】ショコラ専門店のカフェ、カフェベルアメール♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


自由ヶ丘にあるショコラ専門店「ショコラベルアメール」に隣接する「カフェ ベルアメール」へ行ってきましたウインク
季節のデセール「 ショコラマロン」1,650円と
「カフェラテ」880円をいただいてきましたウインク

お友達はアールグレイ770円ですコーヒー

「ジャックダニエル」の樽のチップで燻製された、ショコラマロン。運ばれてきてから、ふたをオープンすると、薫製のいい香りがしますラブ
カダイフのトゲトゲが「いが栗」みたいで可愛いラブ
栗の実に見立てたショコラの中には、マロンアイスとマロングラッセが詰まっていました照れ

マロンクリームと、ほうじ茶のエスプーマと食べ進めていくと、焼きメレンゲの中には、カシスのソルベ。

甘みと酸味のバランスがいいねラブラブ


まわりには、ドライフルーツも散らしてあって彩りもきれいキラキラ
秋といえば栗、スイーツで秋を堪能してきましたハート

メニューです







【住所】
東京都目黒区自由が丘2-9-4岡ビル1階
【アクセス】
東急東横線 自由が丘駅
徒歩:約5分
【営業時間】
10:30~19:30
LO.19:00