★【お取り寄せ】♡なめらかな口どけ♡ショコリッシュ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


なめらかな口どけの、ショコリッシュをお試しさせていただきましたウインク3箱入り
クール便で届いた、お取り寄せスイーツですおねがい3箱×6個入り=18個で、3,280円ですウインク
このスイーツ、なんと「健康茶通販のふくちゃさん」という、お茶屋さんが生み出した濃厚スイーツなんです爆笑
解凍時間で4つの味わい方が、楽しめますよおねがい
①冷凍庫からだしてすぐ、パクリてへぺろ
②冷蔵庫に入れて30分後にパクリチュー
③60分後にパクリ照れ
④90分後にパクリラブ

どの食べ方でも、おいしいしか言葉が出てこないw爆笑ハート
濃厚なのに、口どけがなめらかで、チョコの香りと、ホイップクリームのコクが最高すぎるハートハートハート

1粒で幸せになれるよウインク