★【下関】めちゃうまジェラートとフレッシュジュース♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


赤間神宮の帰り道、これなんだろ?
聖フランシスコ・ザビエル、 下関上陸の地
これを、プーチンに読ませたいw
うにのソフトクリームガーン
口コミで見て行ってみたくなったジェラート屋さん「バンビーニ」本場イタリアのボローニャから来たジェラートマシンで毎日お店で作るジェラートがうりみたい。
三種盛りで500円ってめっちゃお得😋
種類も豊富だけど口コミを見て美味しそうだった、 ブルーベリーマスカルポーネと、ピスタチオ、焦がしキャラメルの3種にしました。
暑すぎて、すぐに溶けちゃうw
ほんと、どれもおいしすぎで、通いたいくらいラブハート
それから喉が渇いたのでフレッシュジュース屋さん、「オランジェリエモリ」へ
これを使うのかと思ったら、違ったw
メロンジュースとミックスジュース、ミックスジュースはちょっと酸っぱかったてへぺろメロンジュースは甘くて美味しかったよラブラブ
可愛いちょうちん
これ、インパクト強いw
ポテト大会で優勝したらしい