★【お風呂】ウルトラファインバブルシャワーヘッド『Bollina Avanti』♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


ウルトラファインバブルシャワーヘッド『Bollina Avanti』お試しさせていただきましたラブ
ちび子チェック爆笑
≪詳細≫株式会社田中金属製作所
品名:ボリーナ アヴァンティ
品番:TK-7200
価格:28,600円(税込)
ビューティーモードと、パワフルモードがあるんだけど、ボタンひとつで簡単切り替えられますウインク
取り付けは、ペットボトルのキャップを交換するようなイメージです。クルクル既存のシャワーヘッドを外して、ウルトラファインバブルシャワーヘッドをクルクル取り付け簡単に交換できますキラキラ
パワフルモードで、ちび子の毛を予洗いをしたら水が茶色いガーンいい匂いしてるのにw
予洗いだけで、こんなに汚れが落ちるの?と、びっくりびっくり
ちび子の毛並みがイマイチなので、皮脂汚れが綺麗になってつやつやになってくれるといいなチューラブラブ
アヴァンティのビューティーモードから、ウルトラファインバブルが出ます。
直径 0.1mmより小さな泡のことを“ファインバブル
ファインバブルのうち0.001mm未満の気泡を 「ウルトラファインバブル」 と言います。 ボリーナではその更に1/10のサイズ0.0001mmの泡を作り出し、 シャワー水流で1億個/1cc発生させることができるんだってびっくりすごいラブラブ
ライトターンという機能があって、シャワーホルダーにかけた状態でも、水圧に左右されずシャワーヘッドの向きも、自由自在に変えられるんですよウインク
2週間くらい使ってみて実感したのは。
①下唇の下辺りや小鼻回りの角質がなくなって、つるつるになりましたラブ毛穴の奥まで洗浄されてる気がしましたウインク

調べてみたら、ウルトラファインバブルはマイナス電位をまとっていて、皮脂汚れなどのプラス電位を吸着する作用があると言われているんだってラブラブ
②ウルトラファインバブル温浴で、ポカポカが続きます爆笑

【ウルトラファインバブル温浴とは】
浴槽に3分の2ほどお湯を溜め、ボリーナで差し湯をするだけで、保温作用の高いウルトラファインパブル温浴が楽しめますラブラブ
③シャンプーの泡立ちが違うびっくり予洗いで汚れがしっかり落ちるから、めちゃ泡立つんですよラブラブ
髪の毛の立ち上がりがふっくら、艶やかにしてくれます。

今まで、ウルトラファインバブルのシャワーヘッド、購入の検討したこともあったんだけど、カートリッジ交換が必要なのばかりで。
ボリーナ アヴァンティのTK-7200は、カートリッジ交換が不用なのですごくいいなと思いました。(カートリッジ交換があるものもあります)
あとは、手元でシャワーを止める機能が付いているものもありますよウインク

ガイアの夜明けで、節水シャワーヘッドで放送された、株式会社田中金属製作所さんが作っているというのも、信頼できるポイントですねラブラブ