★【千葉】手羽先の無人販売機♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


手羽先専門店、ありがとうっ手羽。
お店の外に、無人販売機がありますびっくり
自動って書いてないところがミソですw
全品ワンコインの、500円です。
手羽先は5本入りですよウインク
塩と、スパイス、甘だれなどがあります。
お金をいれたら、自分で扉を空けて手羽先をとります。
500円玉以外でも購入できますが、お釣りは出ません。
甘だれを購入しました。
これ、めちゃおいしいんですけど~
5本があっという間に無くなっちゃった爆笑
隣のじぇらーと屋さん、牛かうばっかも気になる。
この前テレビに出てたんだよねウインク