★【千葉】大好物のメニューがあるお店♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


アボカドとエビのサラダ
ここのサラダはいつも、ボリュームたっぷりで嬉しいおねがい
湯気で曇ったので、画像調整したら背景が青っぽくなっちゃったてへぺろ
熱々で運ばれてくるのが嬉しい
オムライス、リュウジさんの湯煎で作るとこんな感じに仕上がりそう。


大好きなマスカルポーネとはちみつのやつ爆笑
ほんとおいしいラブラブ
これだけで満腹にしたいw
食後には、女性のみアイスクリームのサービスがありますウインク

仕事が終わらず、やばい~笑い泣き
いいところと、ダメなところを7個づつ書くんだけど。
すごくいい商品なので、ダメなところが2つしか書けない。
タイムリミット、あと7時間弱だ。困ったてへぺろ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー