★【焼き肉】赤門♪バースデー特典 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


赤門へ行ってきましたウインク
車を走らせながら、お肉食べたいねって話しになって目の前に赤門がおねがい何年ぶりだろう?
選べる2種盛定食で、4種類のお肉にしましたウインク
足らないかも~w
久しぶりの赤門だったけど、安いのが売りだと思ってたんだけど。想像してたより価格が高くてビックリしちゃったw
他の焼肉屋よりは、安いけどねウインク
ユッケも食べられるラブ
お誕生日特典がありました。
誕生日の前後10日は、嬉しいですねウインク
赤門の刻印入り、もなかアイス
選べる2種盛定食は、2,750円でした。
メニュー
メニュー
家族が多い人むけメニュー


イベントバナー