★【新宿】タカノフルーツパーラー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

 
新宿のタカノフルーツパーラーに行ってきたよウインク

このショートケーキ、ちょっとお高めだったけど、ボリュームすごいんですけどw
スポンジがふわっふわで、ペロリできちゃうハート
メロンのパフェに、ちっちゃなメロンが可愛いラブラブラブ
あま~い爆笑
フルーツの盛り合わせウインク
冬はビタミンたくさんとらないとねラブラブ
後ろにはスイカもあったよお願い
これ、朝食のあと、ランチのまえに食べたのをちょっと後悔w
苺のダブルショートケーキは、コーヒーor紅茶つきで、1,980円いちご
マスクメロンパフェは、3,080円
フルーツ盛り合わせは、3,630円でした。
年忘れだから、散財するよてへぺろ
サンドイッチもおいしそうだったウインク
ランチ予約してなければ、食べてたと思うけど。
ドリンクは、コーヒー605円です。
今度は、タカノフルーツティアラに行きたいなウインク
あと5年で100周年だ爆笑
 

タカノフルーツパーラー 新宿本店フルーツパーラー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

イベントバナー

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット