★【柏】鷹丸の、ビックリした定食魚の大きさ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


出張で柏へ、ランチはセブンパークアリオ柏店、鷹丸へ行ってきました。
入り口は、お魚屋さんの奥にあるので、少しわかりにくいかも。
同僚お勧めの「焼赤丼」1,408円にしました。
ご飯の量は選べるんだけど、これは中です。
鮭の焼きハラミと、いくらラブ
脂がのってて、柔らかくてとってもおいしかったですウインク
塩分多めだったので、ごはんもペロリ。
お味噌汁の中にも、鮭が入ってましたウインク
後輩が頼んだ、焼きさば定食858円
これでこの値段ってびっくりコスパ良すぎでしょ
こんな焼きさば、初めて見たよ爆笑
店内はこんな感じ。
フードコートみたいに、呼ばれたら取りに行って、食べ終わったら返却口へ持っていきます。
お茶、お水もセルフです。
メニューがたくさんありすぎて、迷っちゃう。
写真があるとわかりやすいですよね。
悩みまくって決められなくて、同僚のお勧めにしたけど、正解でした照れ
うなぎも食べたかったけどね。
これはほんとに、ビックリでした。
エビフライも大きそうだねウインク
この、また行きたいな~ラブラブ


イベントバナー