違う部署の後輩にも動いてもらったので、お礼のLINEをして感謝を伝えました。
で、今回の話が、桜井識子さんのブログに書かれていた大きな落とし穴に落ちないための、ちょっとした痛い出来事という話しが、納得~と思う出来事だったので。
立ち直りがめっちゃ早かったです

今回の事件があって、本社の方と話してる中で、「解約したのに入金してきたお客さんがいたり」と言ったら、その対応どうしました?と聞かれたので、「もう処理しましたと」言ったら、そのお客さまが、返金口座を今までと別の口座を指定する連絡を本社にしてきたらしく。
本社の人と電話をしながら上司のところに行ったら、まさに承認画面を開いてたところで

あと数秒その話をするのが遅かったら、危うく承認されて、別の口座に入金してしまうという、大きな落とし穴に落ちるところだったよ!
今回の事件は、本社の人と話をさせるために起こされた事件だったのかも思ったら、事件があってよかった~と思った

元気でる~


