★【おうちごはん】ボリューミー過ぎた、かつ煮♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


おうちごはんは、かつ煮丼ですウインク
揚げ物の音って、癒されるよね~w
鰹節は、茄子と枝豆のおひたしにまぶします。
から煎りすると、風味がよくなりますよウインク
冷凍食品の枝豆と、茄子ウインク
冷凍の茄子は色も綺麗だし、ほんと便利だなぁ。
かつを煮込むときに、チンしたさつま芋と、冷凍のほうれん草も入れちゃいます。
ごはんは、山形のつや姫
なんだか、めっちゃボリューミーになってしまったてへぺろ
食いしん坊に見えてしまうw
ご飯と別にすればよかったなウインク