★【海浜幕張】うにいくら生肉♪おいしすぎた居酒屋♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

海浜幕張四季彩の画像
海浜幕張のアウトレットでお買い物したあとは、お友達が予約してくれた、海浜幕張駅北口徒歩1分。
gotoイートも使えちゃう爆笑四季彩」へ。
海浜幕張居酒屋の画像
完全個室で、アルコールハンドジェルが備え付け、使い捨てのマスクケースも入口の検温の際に貰えますウインク
コロナ対策バッチリラブラブ
乾杯の画像
先日のお祝いも兼ねて、澪で乾杯シャンパンロゼワインキラキラ
ユッケの画像
うにくユッケ1,080円
うに×馬肉です馬ルンルン馬肉は生で提供してもOKなんですよねラブ
海浜幕張四季彩の料理画像
とろ~りたまごと、キュウリの食感
濃厚なうにに、久しぶりの生肉ラブ
最高~ハートハートハート
肉盛り合わせの画像
名物!特製肉プレート3種盛り1,780円
ローストビーフの画像
ローストビーフ~爆笑
このお肉たち、低温調理されてるからめっちゃ柔らかいラブ
もつ鍋の画像
ぷりぷり牛もつ鍋 1,280円(1人前)
鍋は2人前から、醤油・塩・チゲから選べます。
今回は醤油にしましたウインク
鍋は何種類かあったかど、家でもつ鍋ってなかなかできないからねおねがい
こぼれるいくらの画像
ごはんものは、必殺!溢れうにくら升ちらし1,680円
うにも、いくらも大好物だから、夢のようなメニューですわラブラブラブ
ウニイクラの画像
酢飯と、こちらも馬肉がのってました照れ
半分こしたけど、一人で全部食べたい勢いでしたw
幸せって、こういうことねチューラブラブ
フォンダンショコラの画像
食後のデザートはフォンダンショコラ750円
おいしそうなスイーツの画像
温かくて、中からとろとろチョコレートがたまらないウインク
フランスのチョコレートケーキですねラブラブ
カタナーラの画像
こちらは、カタナーラ530円
居酒屋四季彩スイーツの画像
スペインのカタラーニャ地方発祥のデザートです。
カラメルパリパリで、うんま~照れラブラブ
海浜幕張四季彩の画像
どれもおいしすぎて、大満足爆笑
近くにこんな素敵なお店があったなんて、知らなかったなハート
 
ここはまた来なくっちゃチューキラキラ

 

四季彩 海浜幕張店居酒屋 / 海浜幕張駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8