★【当選!!】ビフィックスヨーグルトで、タンドリーチキン♪今日はヨーグルトの日 | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


SnapDishの当選品、ビフィックスヨーグルトが午前中に届いたので、めちゃめちゃ簡単な「タンドリーチキン」を作りましたよラブラブ


ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


味が染みやすくなるように、鶏ももにフォークで穴を開けて。
一口大にカットしたらジップロックへ入れます。
ビフィックスヨーグルト、砂糖無使用のプレーンを150g
カレー粉大さじ1
ケチャップ大さじ1
塩、胡椒、一味、少々
このカレールー、おいしくて糖質オフできるので、まとめ買いしちゃったラブラブ
全部ジップロックへ
今日は、米ぬかもいれちゃいました照れ
モミモミしたら、冷蔵庫で30分ほど寝かして
中火で焼いて、焦げ目がついたら裏返して蓋をします。火が通ったら出来上がりウインク
めちゃ簡単でしょヒヨコ
今日もお天気がよかったので、お庭で食べましたウインク
風が気持ちよかったな音符