★【市原】市公認・一般道からの市原SA利用&市原ナンバー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


病院に置いてあった、広報いちはら
市原サービスエリアが、高速に乗らなくても、海保墓園付近から入れるって知ってたけど。
あれって、悪いことかと思ってたw
市がOKって言ってるなら、堂々と行かれますね!
それから、来年の5月頃から市原ナンバーが遂にできるんですね。
一度市原にすると!袖ヶ浦ナンバーには戻せないんだって。
病院はしごだったので、いったん寄り道。
ハッピーちゃんと遊んできました💕
そして、2件目の病院が1430予約で14時前に行ったのに、終わったのが17時20分。
途中小腹がすいて、病院の中のドトールに行ったよ。
今年もやってきたツナチェダー
って書いてあったから、それにしちゃった。
疲れはてて、甘いのが欲しくなったので東京會舘のいちじくのケーキ食べました♪
めちゃうま~ラブ
そして、ジャンフランソワのパンも。
おいしかった~



佐賀県の有機JAS無農薬柑橘『温州みかん』ご試食モニター募集!【5名様】