平日のお昼なら空いてるかも?と思って行ったら、やっぱり空いてた!!

待ってる間にメニュー表を渡されたので、ゆっくり選べました。
タロは、タロイモのミルクティーなんだって。
タロイモは、サトイモ科の植物のうち、根茎を食用とするために栽培されている栽培種の総称。 サトイモはその代表的なものである。Wikipediaより引用

オーダーのしかたも書いてありますよ。



台湾では、実際こんな感じで選ぶんですよね。
このシステム、いいな~と思っていたので、日本でも取り入れられていいですね。

最後にトッピングを選びます。
これを選ばないと、タピオカ飲みたかったのにタピオカが入ってない!と言うことになります。
お店の方が、自分はいつもミルクフォームを入れると言っていたので、ミルクフォームと、パール(タピオカ)と、バジルシードをトッピングしました。
オーダー表はこんな感じ。
ブラックミルクティーに、パール(タピオカ)とバジルシードと、ミルクフォームをトッピング。
サイズ:L・甘さレベル:普通・氷レベル:普通。
ミルクフォームを入れると、通常透明のドーム型の蓋なんだけど、テイクアウトにしたので、密封の蓋にしてもらいました。
ミルクフォームは、1つで3種類の楽しみ方があります。
ドーム型の蓋には、フォームミルクの楽しみかたのシールを貼ってくれます。

これも、台湾と同じですね。
タピオカミルクティー、想像以上においしかった♪