★【おゆみ野】期間限定・1日3食限定、天使のふわふわ豚玉by道頓堀♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


おゆみ野の道頓堀へ行ってきました。
目に留まったのは、期間限定、3食限定の転しのふわふわ豚玉862円です。
メレンゲと、具を軽く混ぜ混ぜ。
形を整えて、豚肉を並べたら
蓋をして5分
ひっくり返して卵を塗って、蓋をして5分たったら出来上がり♪
お好み焼きの楽しみのひとつ、マヨアート
ほんとうにふわふわでした~
もうひとつは、メガ豚玉970円
豚肉をぐるぐる巻きに乗せました。
このマヨは、イマイチw
味はとっても美味しかったですよウインク
お好み焼き久しぶりに食べたなぁ〜



【公式インスタグラムフォロー】落ちない系リップ モニター10名様募集!