★【ペット】マルチーズ、見えてるのかなぁ~? | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


音でわかるのかな?
可愛子ちゃん♪
お友達が入院しているので、お見舞いに行ってきました。
思ってたよりも、あまりよくなかったなぁ。。。
来週の手術が、うまくいきますように。
お姉ちゃん家の、ネコちゃん。
「お腹回りすごいんですけどw」っていったら、こういう種類の猫なんだって。
ほんとに~??