★【8月1日はリゾ婚の日】ワタベウェディング&ナッツトーキョー♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


音仲紗良さんプロデュース、人気の「ナッツトーキョー」と、ワタベウェディングがコラボ♪【リゾ婚ナッツ】を開発。
プレ花ビューティーイベントへ招待していただきました。

挙式前に、美容を意識する花嫁さんが安心して食べられるおやつです。

夏のリゾートをイメージした、「パイナップルココ」フレーバー。1袋700円(税抜)
7月22日~8月31日まで「nuts tokyo」広尾店で、期間限定販売です。


「nuts tokyo 」は、ナッツの専門店で量り売りをしています。
ナッツといえば、お酒のつまみのイメージですが、不飽和脂肪酸、植物性タンパク質、食物繊維、ミネラル、ビタミンEなどの栄養素がが豊富に含まれているんですよ。

便通がよくなったり、アンチエイジングによかったり、美肌になれちゃう✨

【リゾ婚ナッツ】
マカデミアナッツ・ドライパイナップル・ココナッツバター・ココナッツシュガー・メープルシロップ・海塩・ココナッツファイバー
他では味わえないおいしさです😻💕

アクセスも、広尾駅から徒歩1、2番出口より徒歩3分なので行きやすいですよ。


イベントでは、ビューティープロデューサー、平野宏枝さんのメイク術講座や、内側から女性の魅力や、輝きを引き出す方法のトークショーもありました。
自分の肩書き、役割に自分をしばりつけないとか、とても共感できたので、シェアしますね。

#ナッツトーキョー
#NUTSTOKYO
#ワタベウェディング
#watabewedding
#リゾ婚
#リゾ婚ナッツ
#8月1日はリゾ婚の日