★まるで、脱ぎ捨てられたパン○ィーw | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。


最近は、残業多目の毎日です。
そんな中、可愛い後輩が焼きそばを作ってくれました。
超超超大盛GIGAMAX 
2142kcal
お湯の量1.3Lって、どんだけ~
普通の焼きそばの、なん個分なのかな?
調理長が、味付けをしています。
調理長のまぜ技、まるで鉄板焼きそばのようですw
みんなで少しずつ分けましたよ。
愛情たっぷりで、とっても美味しかったです。
はがされたフィルムが、まるで脱ぎ捨てられたパン○ーのようですw