★【RSP63】毎日飲みたいドリンク山田養蜂場、はちみつ屋が作った塩とシークヮーサーはちみつ♪ | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

はちみつ屋、山田養蜂場が作ったはちみつドリンク。490ml

RSP63にて、ご紹介していただきました。

夏は暑いから、ごくごく飲みたいけど。

甘ったるいのはどうもなぁ~って思ったけど

はちみつ屋さんだからできた、のど潤うすっきりとした味わい!

はちみつはブドウ糖が多く、すばやく体に吸収されエネルギー源になります。

スポーツの後に!

熱中症対策に!

添加物不使用で、安心安全品質

はちみつと相性のいい、柑橘シークヮーサー果汁に塩とはちみつ酢を加え、爽やかに仕上がりました。

夏の疲労回復にピッタリ!

香料不使用、天然のフルーティーで爽やかな香りです。

飲料100mlあたり40~80mgのナトリウム。

食塩相当量として0.1~0.2gを含んでいる清涼飲料水です。

こだわりのドリンクは、沖縄県産シークヮーサー、キューバ産オーガニック蜂蜜、発酵させたはちみつ酢、沖縄県産海塩"青い海"使用。
塩とシークヮーサーはちみつを持参して、カヌー遊びしてきました。
一生懸命漕ぐから、すごく喉が乾くんですよ。

隠し味のはちみつ酢で、キリッとした酸味が味を引き締め、後味すっきり。
ごくごく飲める、熱中症対策としてもオススメのドリンクです。
 
#RSP63 #サンプル百貨店 #山田養蜂場 #塩とシークヮーサーはちみつ