★【コスメ】エステダム新製品発表会♪全ての水は同じであるか? | 毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

毎日Happy☆ @モコ 乙女の日記♪

1級フードアナリスト

旅行大好き、食べ歩きやスイーツ記事多めです。
メダカを飼っています。
2022年1月、わんこを飼い始めました。
2018年、家庭菜園始めました。

 
フランス発、エステダムの新製品発表会へ招待していただきました。
 
世界で発売されていて、2.5分に1本売れているスプレーローションがリニューアル。
 
キーワードは水!
全ての水は同じであるかどうか?
答えは、そんなことはありません。
液体、気体、固体、体内にあるのは4つ目の水です。
日本 代表取締役社長・グレゴリー ダンクス氏
サイエンティフィック ディレクター・オレリー ギユ氏に、新製品の説明していただきました。
新製品は体内の水を研究、肌との親和性、浸透するかどうかはphが重要になってくるんです。

肌の表面ph5.5
血液ph7
真皮phは6です。
新製品のphは6。
細胞とコンタクトしてほしい。

水が細胞の中に入って、細胞から水が出るとき、老廃物を持ち去ります。

肌にとって、環境から来る攻撃、自己防衛をしっかりできる。
肌の輝き・保湿力が増しますよ照れ
イベントでは、軽食とスイーツもいただきましたよ。
 
5月15日発売予定です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね照れ
 
#美肌 #スキンケア #エイジングケア #自宅でエステ #エステダム #ESTHEDERM #バイオミメティック水 #細胞水 #肌にいちばん近い水 #ミネラルバランス #ミスト水 #PR